

カロスへ!

こんばんは!!!

ついに明日は
ポケットモンスターXY発売ですね!!
楽しみにしすぎて心臓どきどきばっくばくです♡

新たなカロス地方への旅立ち!わくわくしますね!
えへへ、カロス地方に行っても色粘りする気満々です///


そしてそして、XY発売を前に
今月8日に2匹目となる色ミツハニーが誕生しました(*´v`*)

2ミツハニー

やっぱりいつ見てもかわいい色ですね♪
1匹目が生まれてから924匹目、ミツハニー総計968匹目での
誕生です~!はやい~!

今回もおまじないパワーを使って孵化孵化してます!
狙いの♀ではなかったので引き続き粘っていきますよv

それから10月1日からこの子の色粘りも始めました!
みゅう

ミュー…!

ミュウちゃんは、エメラルドの
限定配信だった「ふるびたかいず」が
あれば粘れるんですよ!!!!!!!!

青いミュウちゃんとっても可愛いので
早く出会いたいですねヾ(o’∀`)ノ


それでは、XYの発売を楽しみに
おやすみなさい!
ふふふ、にやにやが止まらないですよ~!


はちみつはちみつ~

ミツハニー1

/みつはにー!\


こんにちは!ときむです!
今日はバチュルたんと同じ日に光ったミツハニーちゃんです!

この子は、リアルタイムアタックで光った子なのです!
RTA開始してから1時間半くらいで生まれたので
順位は2位でした~~ヾ(≧ω≦)ノやったね!

個数はカウントを始めてから44個目のタマゴから
きらーんと!出てきてくれました★

ミツハニー3

オレンジ色かわいい!蜜がぎゅっとつまっていそうです(*´∀`*)


この子は、爺前国際孵化ではなく
普通の国際孵化で、3番道路マラソンしていました!
その際、おまじないパワーをつけていたので
パワーつよし!ですね!!

ミツハニーは、♀しか進化しないので
もちろん♀が出るまでやめませんよっ!
♀運がたとえなくても、大好きなミツハニーちゃんのために!
頑張ります!!
大好きな子の孵化なので全然苦じゃないです!
むしろ楽しい癒される!

きらーん!こいこい!





ここ最近は、イベントのために
絵を描いておりました!
今度の月曜日なので今頑張って原稿やってます!

こんな感じ↓
hyousi見本

ヨーギラスとフカマルの絵本です~!
これは表紙になりますね。

素敵な本になるといいな~!


そんなわけで色粘りはちょっとした合間にしか
やっておりません!
原稿終わったらまた色違い粘っていきますっ

ゆめのくらげリレー

こんにちは!!
先に光った子がいますが、紹介させてください!!!



ゆめのくらげ♀
(動揺して写真ぶれてます)

き た ヽ(*`゚∀゚´)ノ

B2と北米W2の2刀流で粘っていた
メノクラゲ、北米W2のほうが先に光りました!

さあ気になる性別…これが♂だと
また粘ることになります…。

ゆめのくらげ♀2

ゆめのくらげ♀4

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

♀!!♀!!!!♀!!!!!!!!
ほら!!!♀!!!!♀なんだよ!!!!!!!
念願の夢色メノクラゲ♀!!!!!!!!!!!!!!!


ゆめのくらげリレー完走いたしました!
わーいわーい!




さて、ここでゆめのくらげリレーを振り返ってみましょう。

今年
1/25 B2夢メノクラゲ誕生 628リセット目

2/1 B2夢メノクラゲ誕生 165リセット目

3/21 B2夢メノクラゲ誕生 773リセット目

7/21 B2夢メノクラゲ誕生もリセット 4647リセット目

7/27 B2夢メノクラゲ誕生 1297リセット目

8/26 米W2夢メノクラゲ誕生 1355リセット目


ざっとこんな感じです。
長かった…!特にリセットしちゃった子が!

でもでも、無事XYまでに完走できてよかったです~(*´∀`*)
こっそりB2でやってた方のメノクラゲ爺前も
やってはいるのですがね!♂でも大丈夫!


そんなこんなでメノクラゲ終わったので
次はヒトデマンかな~と思いつつ
親をつくってます。
ある程度めどがたったらヒトデマンを
始めようと思いますー!

ななほし

ledyba.png

ななほしちゃんきらーん!

お久しぶりです、ときむです。
すこしショックな事件があったのと(下で説明します)
リアルが忙しくて更新が遅れてしまいました~><

さてさて、★レディバちゃん、
降臨いたしました!

前回更新してから割とすぐ出てくれました!
北米ブラックで、673匹目でした!

ブラックなので性格が気になるところですが…
ledyba2.png

しんちょうで、性格一致でしたヽ(*´∀`*)ノうわーい
一番重要なところが、♀ということですよ!!
わたし本当に♂ばっかり引くので
嬉しさ倍増です!!きゃーかわいい!

本当は、この子は進化させないつもりだったのですが
アンコール遺伝しているのと、性格一致3Vだったため
育成しようかな、と考えています。

ということで、もう少し手が空いたら
2匹目のレディバ国際孵化、したいですね~!







それから、すこしショックな事件なのですが
7/21 メノクラゲ爺前国際孵化
色違いが出るも、リセットしてしまいました。
4647 リセット目でした。

爺前でない国際孵化でも
4600はいったことのない数字だったので
リセットする、ということ自体が
一連の作業になっていて、目で確認したのにもかかわらず
リセットしてしまったのですね(´;ω;`)

次の日から、リベンジということで
またリセットを始めまして

7/27 1297リセット目にして
5匹目の★メノクラゲ誕生しました。

が、またしても♂…!

現在は北米W2でもメノクラゲ爺前をして
2台で頑張っています。
6匹目は♀がいいですね!


そんなこんなで、日々頑張っています!
レジロックも8800リセット超えました!

8月、頑張ります。

わんわんお

がーでぃ1

わんわんお

★ガーディ生まれました!

この子は、私の誕生日(2/26)に生まれてきてくれました!
その日はお休みだったので、昼間から休まず
3台で色を粘っていましたヽ(*´∀`)ノ

夜になって、絶対あきらめないぞ!と
ドキドキしながら粘ってたら黄色いわんこちゃんが!
自分の誕生日産は記念日産の中で特別ですよね。

がーでぃ2

しかも15%の♀!やったー!
実はポケトレですでにGET済みなのですが
カントーカップに向けてシリーズでインファイト遺伝の子を
粘っていたのでした。
炎タイプの子をあまり持っていないので
いつもこの子をバトルに連れてっています♪

爺前国際孵化 1141 リセット目でした!


いろひかく~
がーでぃ3

ガーディちゃんはわかりやすくて
可愛い色変化しますよね!虎っぽくてかわいいvV

実はこの後もう1匹色違いちゃんに出会うことができました!
それはまた次回~!

