

もふもふーん


こんにちは!
そろそろ夏休みですかねー!

今年はちょっとリアルが忙しいので
あんまり色粘りできなさそうでしょんぼりです(´・ω・`)

せめて3匹くらいは光らせたい!きらーん!


ではでは、今日ご紹介するのは…


もめん

もっふぅ

じゃじゃーん!色モンメンたん!!!


実はこの子は大好きな友達からのいただきものなんです♪
代わりに3匹目の★フシデたんをお嫁に行かせました!

色違いのモンメン可愛いですよね!
色違いの中でも人気高い子だと思います。

かくいう私も色違いモンメンは大好きですvかわいい!
オレンジ色いいなぁー(*'∀`*)
後ろのへたもかわいいんですよ!(あ、写真撮り忘れた)


エルフーンもみたいなーと思って
もらったその日に努力値振って進化させてみました!


もめん2


えるふーん!!!!
かわいい!!!!


もめん3


わさわさーってしてるとすごい可愛いですよね
早くバトルで使ってみたい!

いたずらごころなので大活躍!できそうですね。


色比較!

もめん4


しなくても一目瞭然ですかね
つの??のところが青色で素敵v

この写真じゃわかりづらいですけど
実は後ろのもふもふも白っぽくなってるんですよ!

かわいいなぁ


この子は★ミジュマルを出したホワイト2に送ろうかと思ってます。
他にも★フシデとか、★コイルとか送って
色パ旅をしようかと…!

あ、でもでもメロエッタもパーティにいれたいんですよね~

いろんな子をパーティに入れながら
旅しようと思います!


あ、ちなみにホワイト2はバッジを1つ手に入れました!
次は2つ目のジムへ!向かってる途中です。
一度やった旅でも★ミジュマルくんと旅してると全然違いますね!
とっても楽しいです!!

ではでは!旅してきます!

