

生存報告

ぺん

お久しぶりです…!
生存報告にやってまいりましたときむです。


近況はというと、自宅のパソコンが壊れてしまい\(^O^)/
更新できない状態にあります。
(この記事は学校からですw)
修理には時間がかかりますゆえ
ちゃんとした更新はしばらくできません><!

リアルが忙しいこともあり
最近ちょこっとしかポケモンできてなくて
更新するネタもないという…あれです。




ということで
しばらくは更新停止させていただきます。
いろいろ環境が整ったらちゃんと更新したいですよー!!
実は光っちゃったりしてますので、ね。


にゃーん

ne.png

クリックで大きくなります!

しぶさんに投稿したのを少しいじった!
色違いチョロネコと色違いエネコ!
エネコちゃんは言わないと色違いって分かりませんね^^;

**********

こんにちは!

そろそろ予告しないとなぁと思ってたので更新します!
(光らないから更新面倒なんて言えない)


えっとですね、イベントに出ます!
スペースが発表されたので…!



ポケモンオンリー【チャレンジャー】に出ます!

友人の萌子ちゃんと合同スペースです♪

私は原型好きーなので原型っ子たちで
ゆるゆるギャグ漫画でも出そうかなと…!
ペンドラーとランクルスとエルフーンの誰得本になる予定です…!

イベントは出るの初めてなのですごく緊張してま…す!

他にも缶バッジとかポストカードとか出すつもりです。
今も原稿に追われてますが頑張ります(・∀・)b

スペースは O06 BugF-ばぐえふ- です!

もしよろしければ…///
お立ち寄りください!

9月17日なので3日前ごろ
お品書きとか出せればいいなーって感じです('∀`)



さてさて、話は変わりますが
突然ですが ヒードランリセット 始めました!

B2じゃないんですよ!
プラチナです!!!!

B2はですね…言ってなかったんですけど
またタワーオブヘブンにこもってw
エムリットリセットしてます!

ということでB2があいてないので
プラチナなんですよ~

いろいろ事情があって今はヒードランリセット頑張ってます!!
夏休み終わるまでに絶対出す!!!

ヒードランは2700リセットくらいです!

ひゃー早くおめめマスターボールカラーヒードランちゃんに会いたい!

そんなわけで原稿とリセット頑張ってきます!ノシ

なつやすみマッサイチュウ!

★もし
モシモシモシモシ  ★モシ


こんにちは!
更新できなくてすみません
なかなか色違いが出なくて…ヾ(;´▽`A``


ということでブログでは初イラストですかね!
イラストというよりらくがきなんですけどね;

現在B2では色違いヒトモシを狙ってタワーオブヘブンに
引きこもってます!
エンカウントは2100超えくらいです!!!

毎日色違いヒトモシに出会えないかなーと思っているので
祈願絵で★ヒトモシ!


おまもりの効果もあるといいなぁ!



あとあと、ARサーチャーと全国図鑑Proもダウンロードしましたよ♪
ARサーチャーの方はボルトロス、トルネロスは捕まえました。
夢リオル♀とか夢フワンテ♀とかムンナ、ラルトス、チルット、ツボツボとか!
シンボラーとかもいましたね。

ブラックホワイトにつれてくると♀率高いですよ~

あまのじゃくツボツボはいつか使ってみたいなぁ!


全国図鑑Proはもうみんなかわいい!!
ブースターとかグレイシアとか…(*'∀`*)
クイズがなかなか難しくてですね…鳴き声は得意なんですけどね!!
昨日鳴き声クイズ647問全部正解できましたー!

重さクイズと高さクイズが意外と難しいのです。


そんなわけで夏休み入ってから結構ポケモンに浸っています★
色違いもいっぱい粘りたいなー!


ではでは、ヒトモシエンカウントしてきます!





ちなみにフシデ国際孵化は4650個超えました。
4匹目の色違いは♀だって信じてる!
