

色ケム子

つい昨日、旅行から帰ってきました時夢ですこんばんワルビアル~

いつまでもプロフ記事なので
更新とか…!!

といっても更新することがないので
すこし紹介(*´∀`*)


私は、BWから色違いハンターになろうと思ったので
経験が少ないのですが、その中で初めて国際孵化成功した子なのです!

ドクケイル


ドクケイルたん!

といっても、国際孵化しようと決めて孵化していたのではないのですよ
たまたま外国メタモンと預けていたら…!

孵化した瞬間は見逃してしまったのですが
いい思い出です…!

しんちょう性格一致のとくぼうVの子です…かわいいです…ドクケイルちゃん…


初めての国際孵化…それ以降まだ誰にも出会ってなくて(ノД`)

今頑張って進めてますん!!
光りますように!!!

