

たつどし!!!

新年初記事ですね!!!
ずいぶん経ってますが、あけましておめでとうございます!


大晦日は国際孵化孵化してました!!!


で、ですね!
年賀状にミニリュウの絵を描いたんですが
その中に色違いをいれたのですよ!

そしたらものっそい色違いのミニリュウが欲しくなりまして
正月休みなのをいいことにプラチナにて国際孵化を始めました。

そして…


みにりゅ


みにりゅうううううう!!!

きましたミニリュウーーーーー!!!!!!!!

国際孵化始めた日に色違いきちゃうとは…!
もうびっくりです…(((゜Д゜ )))

辰年生まれのミニリュウちゃんーーー!!

みにりゅ2

やんちゃな女の子(*´∀`*)

かわいいですね…!素敵な色!

ピンクっぽい色合いから
名前は「つつじ」ちゃんになりました(∀`*)えへ

タマゴ孵化数はなんと51個。

第四世代では初めての国際孵化だったので
すごく嬉しいです!

実はこの子進化させない予定なんですー。

でもカイリューに進化させたいので
ちょっとずつですが、2匹目狙ってます…!

気長にゆっくりやりましょー!


それではー!
