

ウツギリセットそのに

tiko.jpg


(^ω^ )うん…

ウツギリセットしてたらきました…。
ちっこー。

色チコリータのこの枯れた…じゃなくて
オレンジっぽい色合いなかなか可愛いですよね。
割と好みだったりします!

写真は携帯のカメラなので
汚くてゴメンナサイ。


実はこの子、★ヒヤップと同じ日にやってきました!
★ヒヤップでて、さてーウツギリセットもやろー!
くるくるぽちぽち…え?えええええええええ?
ってなりました!w

リセット数は1625リセット目でした!
これまた早くて…w

さて、これで
★ヒノアラシ(リセットしちゃった)、★チコリータ、★チコリータと
きましたね。

正直★ジョウト御三家を集めるつもりはなくて
★ワニノコだけがほしくて始めたウツギリセットですが
ワニノコちゃんいつくるのでしょうか…!

ここまで1月の出来事なんですよ…!
2012年入って、タマゴ孵化★ミニリュウ、★クルミル、★ヒヤップ、
リセット★チコリータ。
11年はなんにも光りませんでしたね…w

これは私にも色ラッシュが…!?!?
ラッシュはまだまだ続きます。次回!

それではっ
