

かたつむりさん?

自然遭遇っていいですよね!
って思うのは私だけでしょうか?

色違いの魅力に気づく前は
通常プレイしても色違いになんてあったことなくて
初めての色違いがダイヤモンドの★ビーダルでした。

LG、RS、とやってきて(金銀は未プレイ)
なかったんですよー

サファイアは450時間くらいプレイしてて
その時はいろんな子育てるの好きでいっぱい戦いましたが
色違いなんて幻じゃ…?なんて思ってました^q^

ということで私の中で自然遭遇はもう奇跡としか…!

という前フリは置いといて。

私ガマガルがすごい好きで色違いほしいなーって思ってたんですけど
オタマロの国際孵化もなぁと思って、ふと思いついたのが自然遭遇産!

マッギョも好きだし、チョボマキも好き!ってことで
セッカシティの湿原の所で自然遭遇粘り始めました。

本当にどれが光ってもよくてわくわくしながらやってると…

tyoboma.png


おっおぉおおおおおおおおお!?!?
★チョボマキ降臨!!!です!!!

なんてきれいな色なんだーヾ(・∀・)ノ

私の手持ちが★パチリスちゃんだったので
お互いキラーンですよ!

無事ゲットしましたー!
女の子可愛い(´ω`*)ムフフ

ちょぼ

詳細画像!
かわいいでしょーかわいいでしょー!

お名前はまだ仮なので!!
まきちょびは、まきちょぼって言おうとして
私がうっかり噛んじゃったんです(笑)

それからまきちょびといわれるのであった…。

あ、ちゃんと後で名前変えますよー!


それでそれで、エンカウント数なんですけど、
なんと
310

早すぎてもうgkbrです(((゜Д゜)))

この子はいつか★カブルモ国際孵化して
色通信交換進化させたいなぁ…!なんて…!
まだまだ遠い夢ですけど、実現できるように頑張ります!

ではー!
