

かんきつ!

BW2まであと2日ですね!!!!!!
楽しみですね!!!!

知らないうちにいろいろ新しい仕様が紹介されていて
もう今からわくわくしてます!!


さてさて、今日の★っ子は


覚えているでしょうか…HG色縛り旅のことを…
これですこれ。


オタチを狙ってひたすらエンカウント!
テスト前日に…!あってあってあいまくる!

オタチたん…

mikan.png
★コラッタ!

おぉ…おたち…たん…おたち?

コラッタァァァァァ!!!!!!!!!


まさかのコラッタたんきらーんと!来ちゃいました!
エンカウント数、3701匹目でした!!!!
1/8192 と考えるとずいぶん早いですね!

コラッタのお目目青色!きれい!


さて、捕獲…!
最初の草むらだったので捕まえるのはとくに問題なかったですよ

mikan2.png

ちょっと歪んでますが、図鑑登録!
5世代より前の世代はこの図鑑登録がすてきですよね


詳細!
mikan3.png


いじっぱり!シンクロもないのに一番嬉しい性格です!
ようきもよかったけれど…!

でもでも、★がついてるだけで嬉しいですヾ(*´Д`*)ノ

さて、これでやっとキキョウシティに行けますね。
まだ行ってないんですけどw

キキョウシティを終えたら32番道路あたりで自然遭遇ですかね?
つながりの洞窟もいいかも!

はやくヒワダに行ってずつき粘りしたいです。


話はそれましたが、★コラッタかわいいですね
素敵な色です。

ラッタになるとわかりづらくなってしまうのが残念ですね…!
ラッタもかわいいんですけどね!

それではでは!
BW2の発売を楽しみにしながら、さよならっ!
