

生存報告

ぺん

お久しぶりです…!
生存報告にやってまいりましたときむです。


近況はというと、自宅のパソコンが壊れてしまい\(^O^)/
更新できない状態にあります。
(この記事は学校からですw)
修理には時間がかかりますゆえ
ちゃんとした更新はしばらくできません><!

リアルが忙しいこともあり
最近ちょこっとしかポケモンできてなくて
更新するネタもないという…あれです。




ということで
しばらくは更新停止させていただきます。
いろいろ環境が整ったらちゃんと更新したいですよー!!
実は光っちゃったりしてますので、ね。

