

ぱんぷきん

こんばんは!

最近は★ミジュマルを出したホワイト2を進めているときむです!
ついさっきサザナミタウンにつきました~!
早く海辺の洞穴にいきたいんですよねー(・∀・)ノ


ではでは、今日の色違いちゃん!


ランプラー


★ランプラーくん!
以前自然遭遇粘りした★ヒトモシのかぼちゃくんを進化させました。

お目目が青色で、炎の色は紫になりましたね!
シックな感じで好きですー!


お次は…
シャンデラ

★シャンデラ!

炎の色がオレンジになりましたね~~!!


比較!
hikakusyann.png


どっちのシャンデラもかわいくて大好き大好きなのですヽ(*´∀`*)ノ
この子は割と個体値がよかったのでバトル用に育てました!

私はバトル用の炎タイプの子をあまり持っていないので
大活躍してますよーー!


ブラックのヤグルマの森(外)での自然遭遇は
2000エンカウント超えました!
はやくひかれー!キラーン!



