

かーめかめ

ぷろと2

かぷぷあ

出ました★プロトーガ!!!

この子とは壮絶な(?)バトルが繰り広げられて…
という冗談はさておき、

この子、シッポウ博物館産なんですよー!
化石復元色粘りです(*'∀`*)

以前第4世代でやったのですが(あれ?紹介してない?)
今度は第5世代ですよー!
もちろんお守りありなんですが、

9377 復元目、とちょっと長かったですね。


しかしプロトーガちゃんの色違い素敵な色ですね!
こういうエメラルドグリーンの色大好きなんですよ。

ぷろと1

かわいい!



***********************


さてさて、今年もあと数時間ですね!
実は2012年はひそかな目標を立てていまして

「月1で1匹以上色違いをだす」という目標だったのですが

無事達成できましたー!
もちろん、ポケトレ産は抜きで固定リセット、国際孵化、
自然遭遇のみです。
振り返ってみると、

1月 ミニリュウ、ロコン、クルミル、ヒヤップ、チコリータ
2月 ポッチャマ
3月 ミニリュウ、チョボマキ、ヒノアラシ、ワニノコ、タテトプス
4月 サンド、フシデ
5月 フシデ、コラッタ
6月 フシデ
7月 ミジュマル
8月 ヒトモシ、フシデ、ヒードラン、ヤンヤンマ
9月 シキジカ、エムリット
10月 ヨーテリー、プロトーガ
11月 フシデ
12月 ???

でした!
12月の色違いは来年の記事にしちゃいます!w
2013年も月1で色違い出していきたいですね!

それではみなさんよいお年を~!
