FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウツギリセットさいご!

こんにちは!
色違いのストックまだまだあるので、今日はいっきに2匹紹介しちゃいます('ワ‘*)

ウツギリセット、本当の目的は★ワニノコだったのですが、、、

makura.png

栗毛色のヒノアラシ!!!!

なんだこの可愛さ…!!
ちょこれーとみたいなくりみたいな可愛い色合い…(ノ∀`*)惚れちゃう

朝、学校でくるくる回してたら来ました!
リセット数8326リセット目でした。oh…
8192を超えてしまったぜ…ワニノコどこいった…

これで、★ヒノ→★チコ→★チコ→★ヒノという
完璧ないじm…ワニノコのツンが発動しちゃってますね///
でもでも、ヒノアラシ1匹目はリセットしちゃったので素直に嬉しいですw

くそー!これはワニノコでるまであきらめないぞー!
と思ってすぐにプラチナに移してまた始めました。










んん??

sudathi.png
/ワニワニワー★☆★\

きゃああああああああああああワニノコたんんんんんんん!!!!!!!!
しかもヒノアラシ出た日に…デレた!ワニワがデレた!!


sudathi2.png

ちょ、見てくださいこの愛らしいぼでー!!!!!!
エメラルドグリーンの体に、青いひれ!!!!!!!!

実はくるくるしてるときに画面見てなかったんですが
見てないのに、「うひょおおおおおおお」って叫んじゃって
そしたら彼がいました。びっくりびっくり!

リセット数211リセット。
逆にどうしたのワニちゃん…!?

まさかヒノアラシと同じ日に出るとは思いもしませんでした…!
実質は、日付が変わった直後なのでデータ上は1日後にでた、ということになります。

ああ可愛い!
私の色違いコレクションの中で、特に気に入ってる子です。
かわいいなぁ…(*´∀`*)


その後、このHGでは変な自分ルールを設けることにしました。

「色違いをゲットするまで次の街へ行ってはいけない」というルールです。
他ロムからつれてくるのはNGです。
すべてこのHGロム産で粘ることになります。

ただ、次の街といってもジムがない町(タウン)は除外します。
あとは、強制的に進んでしまうのも仕方がないですね。

というわけで、一番最初の道路、29番道路にて自然遭遇粘りを始めました!
ここはポッポ、オタチ(朝昼のみ)、コラッタ、ホーホー(夜のみ)がでてきます!
オタチを狙っていたので夜はエンカウントはしませんでした。

過去形ということは…はい、すでに光ってます。
何が光ったかは、また別の記事に書こうと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛

それではノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。