スポンサーサイト


雷光

こんにちは!ときむです~!
今日は、ゆメノクラゲちゃんの前に光った子を
紹介します!

カテゴリがちょっと違うのですが…!

チョンチー1

ちょんちー○⌒((+)ヮ(+))⌒○わー!

なんとなんと、夢♀の親を生ませていたら
通常孵化で生まれてしまいました!!

国内孵化の色違いだなんて、都市伝説だと
思っていました…゚+.(ノ。’▽’)ノ*
ちなみに、この親同士にする前は
国際孵化になっていたのですがね!!

少し、分りづらい色違いですが
生まれた時、すぐにわかりましたよ~!
通常色より、蛍光色っぽくなってます!

チョンチー2

夢特性を生ませていたのですが
色違いのチョンチーちゃんはHSVの
ちくでん、でした!

まあ、これで夢特性でても
国際孵化するんですけどね!w


この子は、雷がすごいときに
生まれてきてくれたので、なんだか
ちくでんが似合いますねヾ(o´▽`)ノ゙
そんなわけで、この子の名前は
「ライコウ」くんです。

え?ライコウ??
雷光なので、間違えないでくださいね!!!

色比較

170.gif  170a.gif

右側が色違いです。
とてつもなくかわいいです!!!!!!
ゆらゆらしてて、ぴかぴかしてる
そんなチョンチーちゃん大好きです!!!!





そして、余談ですが
derutama.png

少し前にB2のほうが、ブラックレベル100に到達しました!
これでおまじないパワーSが受け取れますね。

おまじないパワーは色違いに遭遇しやすくなるみたいで
前々から気になっていましたのです!

現在は、おまじないパワーを使って
色粘りしているのですが…すごいんですよね…!

次回はおまじないで光った子を紹介します♪


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは
多分、初めましてです!!
色チョンチーおめでとうございますm(__)m
蛍光色が綺麗ですね~(^^)

おまじないパワーの効果はありですね!!
私はおまじないパワーありません
中々レベルが上がらず…
ときむさんはお一人で100レベルまでされたんですか?

返信

アキさん>
初めましてですね!
おめでとうありがとうございます~!
チョンチーは進化させてもいい色なので
進化迷っちゃいますね~、かわいい!

ハイルツリーのレベルですが、
時々お友達とDS6台くらいで
やっていました!
その時は、だいたい毎回3,4レベルくらい
ブラックレベルが上がっていき
わたし一人の時は3台を同時操作で
ブラックレベルは2ずつくらい上がっていっていました!

一人であげるととても大変ですよね…!
アキさんも頑張ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

