スポンサーサイト


びりびりばっちゅばちゅ

バチュル1

ばちゅん!ぶるぶるぶる!

こんにちは!ときむです~!
今日はおまじないで光った子、バチュルたんです!!


おまじないパワーを手に入れたROMはB2なのですが!
こちらはW2です。
B2ではメノクラゲ爺前国際孵化をしているので
B2でおまじないパワーを発動!
→W2で受け取る!

の流れで使っています~!
爺前国際孵化はリセットするので
デルタマを消費せずパワーが発動できるので便利ですね∩(´∀`)∩

そうして電気石の洞穴で粘ること1406匹目
きらーん!とぅるる!

可愛いバチュルたんが出てきてくれました~!
バチュルか、シビシラス狙いで特性「せいでんき」を
先頭にしていたので狙い通りの子が光ってくれました!

バチュル2

バチュル3

レモンイエローに紫のおめめ、かわいいですね~!
通常色よりあっさりした感じで、おいしいそうです(?)

バチュル大好きなので嬉しかったです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
デンチュラたんに進化させるのです!!





そして余談2ですが…

他のブラックホワイト2のROMが
すべてハイルツリー、ブラックレベル100になりましたー!
わーい!!お手伝いしてくれたお友達ありがとう!!!!

現在はリセットするB2で足りてますが、
今後他のソフトでも使っていこうと思っているので
準備ばっちりですね♡

光るといいな、きらーん!




次回は、バチュルと同じ日に光った子紹介します~!
それでは!

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

お返事ありがとうございます♪

お友だちとすれば早いですね~
私の回りにBW2を持ってる親友がいるのでその子に逢った時に一緒にしたり最近は、レベル上げすらしてなかったり(;^_^A
こちらのブログを見てたらまたレベルUPもしてみたいです
おまじないパワーゲットしたくなりました!!


バチュルもおめでとうございます!!
エンカウントは大変だと思いますが頑張って下さいね♪

こんにちは

ときむさん、はじめまして。
わたしも色粘りをやっている者です。
色バチュル、目の色が可愛いですね!
電気石ではいつか粘ってみたいと
思っています〜


よろしければ、わたしのブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

返信

アキさん>
おめでとうありがとうです!
おまじないパワーはやっぱり強いので
おすすめです!
アキさんも早くゲットできるといいですねヽ(*´v`*)ノ

taishoさん>
初めましてです~!
色バチュル本当にかわいいですよね!
むらさき色もとっても素敵です♪

リンクの件、ありがとうございます!
全然かまいません!わたしもtaishoさんの
ブログ、リンクさせていただきますねヾ(´∀`○)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

