スポンサーサイト


はちみつはちみつ~

ミツハニー1

/みつはにー!\


こんにちは!ときむです!
今日はバチュルたんと同じ日に光ったミツハニーちゃんです!

この子は、リアルタイムアタックで光った子なのです!
RTA開始してから1時間半くらいで生まれたので
順位は2位でした~~ヾ(≧ω≦)ノやったね!

個数はカウントを始めてから44個目のタマゴから
きらーんと!出てきてくれました★

ミツハニー3

オレンジ色かわいい!蜜がぎゅっとつまっていそうです(*´∀`*)


この子は、爺前国際孵化ではなく
普通の国際孵化で、3番道路マラソンしていました!
その際、おまじないパワーをつけていたので
パワーつよし!ですね!!

ミツハニーは、♀しか進化しないので
もちろん♀が出るまでやめませんよっ!
♀運がたとえなくても、大好きなミツハニーちゃんのために!
頑張ります!!
大好きな子の孵化なので全然苦じゃないです!
むしろ楽しい癒される!

きらーん!こいこい!





ここ最近は、イベントのために
絵を描いておりました!
今度の月曜日なので今頑張って原稿やってます!

こんな感じ↓
hyousi見本

ヨーギラスとフカマルの絵本です~!
これは表紙になりますね。

素敵な本になるといいな~!


そんなわけで色粘りはちょっとした合間にしか
やっておりません!
原稿終わったらまた色違い粘っていきますっ

スポンサーサイト

コメント

No title

ときむさん、こんにちは~
リンクありがとうございました!
こちらも貼らせていただきましたので、よろしくおねがいしますv

色ミツハニーおめでとうございます!
わたしは国際孵化が苦手なので、
まよいのもり@自然遭遇で粘っているのですが、
なかなか…
♂でも全然いいんですけどね!
出てくれないかな~と思っていますv

返信

taishoさん>
大変遅くなりましたがtaishoさんこんばんは!
こちらこそリンクありがとうですよ~!
これからもよろしくです♪

そしてミツハニーおめでとうありがとうです!
まよいの森での自然遭遇をやられてる方
結構いらっしゃいますね~。
自然遭遇も好きなので
私も狙ってみようかなと思っています!

taishoさんのもとにも色ミツハニーきらーんしますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

