

カロスへ!

こんばんは!!!

ついに明日は
ポケットモンスターXY発売ですね!!
楽しみにしすぎて心臓どきどきばっくばくです♡

新たなカロス地方への旅立ち!わくわくしますね!
えへへ、カロス地方に行っても色粘りする気満々です///


そしてそして、XY発売を前に
今月8日に2匹目となる色ミツハニーが誕生しました(*´v`*)

2ミツハニー

やっぱりいつ見てもかわいい色ですね♪
1匹目が生まれてから924匹目、ミツハニー総計968匹目での
誕生です~!はやい~!

今回もおまじないパワーを使って孵化孵化してます!
狙いの♀ではなかったので引き続き粘っていきますよv

それから10月1日からこの子の色粘りも始めました!
みゅう

ミュー…!

ミュウちゃんは、エメラルドの
限定配信だった「ふるびたかいず」が
あれば粘れるんですよ!!!!!!!!

青いミュウちゃんとっても可愛いので
早く出会いたいですねヾ(o’∀`)ノ


それでは、XYの発売を楽しみに
おやすみなさい!
ふふふ、にやにやが止まらないですよ~!


コメント

こんにちは。最近からこのブログを拝見させていただいているものです。
色違いミュウ粘り頑張ってくださいね!
色違いミュウキター!って感じの記事が見れることを楽しみにしてます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

