スポンサーサイト


えっくすわい!

こんばんは!
お久しぶりです、ときむです。

しばらくXYのためにネットを断ち切って生活しておりましたが
殿堂入り&プレイ時間が100時間を超えたため
戻ってまいりましたヽ(*゚ω゚)ノ
色違いもたくさん出てます♪

一応ネタバレになってしまいますので
下にさげます。

もういろいろあってなにから
かけばいいのかわかりませんが
とりあえず、24日に殿堂入り!

殿堂入り

相棒はもちろんペンドラーです(●´∀`●)
トレーナーカードはこんな感じです。
殿堂入り2

85時間!
いつもは殿堂入りに1か月はかかるので
今回は早めです。

私は、くさむらで出てくる子を
すべて出現させていたので(結構漏れもありましたが;)
一つ一つのまちに時間がかかってしまいました。
特にケーシィとか!テレポート痛いです(^ω^;)


殿堂入りのメンバーはこんな感じでした。

だんな/ダゲキ♂    80Lv
ふじの/クロバット♂  78Lv
すもも/ペンドラー♀  85Lv
でない/ガーメイル♂  67Lv
ぴこぴこ/ヌメルゴン♂ 70Lv
えり/エレザード♀   68Lv

好きな子を入れたら全然カロスっこが
いませんねw
ダゲキさんがもう大変イケメンでした(*ノωヾ*)

他にもビークインちゃんやオンバーンちゃん、
クレッフィちゃんとか、メレシーちゃんとか
50Lvを超してる子がたくさんいたのですが
とりあえずこのメンバーで!


そして、殿堂入りをする前に
ある情報を小耳にはさんだのでやってみました。

「連続釣り」

釣りしたい子、それはもう決まっていたのです。

連続釣り 14回目
トレキント

とさきん!

★トサキントちゃん。
か、かわいい…。にんじんいろv
トサキント2

ですが、本命はこの子ではないのです…。


連続釣り 97回目
kibania.png

ささーん!

★キバニアちゃんきたー!!!!!!!
嫁のサメハダーちゃんのために!!!
やだかわいい!!!!!!!!



そんなわけで、連続釣り大成功でした♪

トサキント3
キバニア2

しっかり★マークがついてますね!
しかし今作では図鑑番号のところが
赤色ではなく、通常色と同じ白色なのですね。
(画像には映ってません)
そこは少し残念ですね~。


比較画像用意できてませんので用意でき次第載せます!


まだまだ色違いと出会ってますが
とりあえず、順番にかいていきますね。



それから、フレンドさん募集しています!
もし、「フレンドになってやってもいいぜ!」って方が
いらっしゃいましたら、コメントください!
トレーナー名もつけてお願いします。

私のほうは

ときむ@1762-2864-9008 です。
3DS本体もときむとなっていますのでわかりやすいかと思います!

ポケトレ復活や群れバトル、
夢特性の変更、フレンドサファリ!
いろいろやりたいことが多くて
時間がたりませんねww

ゆっくりやっていこうかと思います。
しばらくはこまめに更新します。

ではでは~!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

トサキントでggったら、たどりつきました!

よかったら、フレンド登録しませんか?

嫁ポケはシャワーズです。

0146 9864 9124

フレンド希望

はじめまして

何が出るかわかっていませんが
宜しければ、フレンド登録に参加させて下さい。

へなりん@3797-7047-4396

ではでは~

フレンドコード交換

はじめまして。
フレンドコードの交換を希望します。私は2台ありますが登録してほしいです。1台は殿堂いりしてないですけど、図々しくてすみません。
お願いします。

トッシィ
070533050777
トレーナー名カルム
とし
257832941820
トレーナー名セレナ
インターネットにつなげる時間は夕方から夜遅くになります。

No title

ときむさん、こんばんは!
連続釣り楽しいですよね(*^∀^)
ポイントによっては楽ですけど、いいポイントはなかなか見つからないですね;ショウヨウシティやシャラシティなら楽勝なのですが…

よろしければ、私もフレンドコードの交換お願いします。
トレーナー名 エリス
コード 0860-3333-8372
くさタイプのサファリで、殿堂入り済みです。

No title

はじめまして、あやといいます。
フレンドコード交換の件で書き込みしました。
よろしければ交換をしていただくことはできないでしょうか?

3DS本体登録名
あや

フレンドコード
3411-0723-3166

トレーナー名
テッシー

フレンドサファリは岩タイプが出現します。

PSSは23時以降もしくは朝8時以降が多いです。

よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

